忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   
カテゴリー「栗原田」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗原田の年越し


      栗原田の年越し


「オイ! 原田ぁ、おまえの好きな選手が出てきたゾ! 早くこっち来いよ」
「今そば茹でてんだよ! うるさいなぁ」
 年越しはそばだろ! そば食いたい! なんて言い出したのは誰だよ~。あぁ~試合始まっちゃったよ~。
 僕は慌てて茹で上がったそばをザルに空け、湯を切って器に盛った。そこに熱々のツユをぶっかける。
「クリ、かき揚げ載せる?」
「うん」
「ネギは?」
「あん」
 う、なんかもうTVに夢中だし。「よし、イケ!」とか、「今だ、ヤレ!」とかTVに向かって叫んでるし。


 昨日、いきなり電話で「原田ぁ、おまえ年越し実家に帰んねぇの?」と訊いてきた。帰らないと答えたら、大晦日の夜に押しかけてきた。なんで? クリは実家に住んでんだろ? ていうか彼女は? どうしてわざわざウチなんだ?
 まぁ、イイケド。それはそれで・・・。

「はい、そば」
 コタツの上に器を置く。
「おお、ウマソー! いただきマス!」そう言ってクリはそばをすすりだした。「原田、上手いなぁ、料理」
「別に茹でただけだよ」
「おまえさぁ、そういう時は『アリガトウ、ウレシイ』とか言って照れてればイイんだよ。かわいくねぇなぁ」
「・・・・」


 まただ。いつものパターン。結局クリのペースにハマって、僕の方が折れて、主導権握られて、いい様に扱われて。
 まったく腹立たしいけど、何も言い返せず、それを許してしまう僕も悪い。はぁ、なんでこんなになっちゃったんだ?


「おまえ、どっちの選手が好みなんだ?」
 格闘技の試合をみながら、クリは訊いてきた。
「え、それは」
 そんなことクリの前で言えないよ! なんでノンケのクリに男の趣味なんて言わなきゃならないんだ? 恥ずかし過ぎる!
「右の方だろ、今蹴り入れた奴」
「なんでだよ?」
 図星なんですけど、一応はぐらかしてみる。
「あん? だって俺に似てるから」
「・・・・」
 僕は顔を真っ赤にする。熱いのは、暑いのは、きっとそばのせいだ。コタツのせいだ。


 ああ、来年もこうして振り回されるのかぁ。良いのか悪いのか。まぁ好きだから仕方ないんだけど。


 こんな感じで、大晦日の夜は深まっていく。今年も終わろうとしている。
 こんな感じで、僕たちの仲も深まっていく。新しい年が始まろうとしている。

**********************************

 さあ、久々のアップは、クリと原田のコンビでした。しかもエロ無し。
まぁ、この後年越しで除夜の鐘突きまくりだったと思うのですがww

 ということで、今年もありがとうございました!
 そして2007年もよろしくお願いします!

 藤巻舎人 12.30.2006


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]