忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   
カテゴリー「狙われた秘密特訓」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙われた秘密特訓  後書き

         【狙われた秘密特訓・作者後書き】

秘密特訓、完結しましたね~。
これは、ボクが初めて書いたエロ小説を、かなり手直しして、
このブログに載せたものなのです。

いやいや、かなり設定が無理があるかな~と思いましたが、こんな
男子校があってもいいんじゃないかと。同性愛奨励高校。

今回の設定とキャラは、これからも使っていこうと思ってます。
ていうか、初めから続き物として考えてました。
ボクの頭の中ではかなりお話しが進んでいますw(妄想)

ということで、ちょいとキャラ設定を紹介。


 ■草間ケイスケ

 まずは彼。一年生、野球部所属。浜田シンジに一目惚れするも、
 コーチと綿貫と関係を持つ。自覚がないが、むっつりスケベ。
 シンジへの道のりは多難を極めることになるでしょう。



 ■綿貫コウヘイ

 一年生、野球部所属。キャッチャー・キャラ。
 草間ケイスケに思いを寄せるが、ケイスケは浜田シンジに夢中。
 シンジは綿貫の幼馴染。微妙な板挟み。彼も困難な道を行く。
 コーチをケイスケにけしかけるし。


 ■江藤ツカサ

 野球部のコーチ、監督補佐。
 爽やか系がっちり兄貴。生徒・教師(?)からかなり人気があり、
 喰いまくりな感じ。ケイスケも綿貫も喰われてます。
 現在、ケイスケがお気に入り。


 ■浜田シンジ

 一年生、テニス部所属。学年でもカワイイ系トップクラスの人気(らしい)
 チビで犬っぽい。ペット・キャラ。草間ケイスケに思われているが、
 本人はまったく気づいていない。天然っぽい。少しバカっぽい。


 ■浜田ユウジ

 未登場。一年生、帰宅部。浜田シンジの双子の弟。一卵性。
 瓜二つ。かなり見分けがつかない。わざと同じ格好をしている。
 それは兄、シンジにぞっこんだから。性格はドS。
 兄に近寄る男どもを逆に喰いまくる。草間ケイスケもその犠牲に。


 ■酒井ムネノリ

 未登場。一年生。サッカー部所属。浜田シンジの友達。同じクラス。
 だんだんシンジのことが気になりだす。(なんだかな~)



  まあ、こんな感じです。まだまだキャラは増える予定。
  先輩とか、先生とか♪



   ではでは、ここを訪れて下さった方々に感謝!
   もしよかったら、いつでもいらして下さい。
   茶菓子は出ませんが、物語を準備してお待ちしております。
   ま~た今度~。
 
 



PR

狙われた秘密特訓  8


       狙われた秘密特訓  8


 月曜の放課後、部室でユニフォームに着替えていると、既に着替えた綿貫が近寄ってきた。
「おい、ちょっと話しがある」
 ムスッとした、硬い表情だ。
 俺は「ああ」とだけ答え、黙ってついていった。
 校庭では既に他の運動部が練習を始めている。シンジのテニス部は校舎から少し離れた市営のテニスコートで練習している。今頃あいつ何してんだろ・・・。

 部室棟の裏、まだ使われていないプールの更衣室。薄暗くて、ちょっとカビ臭い。そこで綿貫と二人きり。
「話しってなんだよ」と先手を取って俺。
 少し言い淀んだが、すぐに腹を決めたように口を開く。「おまえ、この間コーチに何かされなかったか?」
「何かって?」と意地悪してみる。
「それは、その」とうつむく綿貫。ちょっとカワイイかな?
「なんてな、されたよ」俺は更衣室のプール側の出口の方へ歩いていく。「誰かさんのせいで、スケベなこといっぱいな」
「草間、オレ・・・」
 歩みを止めて振り返る。ずんぐりとしたユニフォーム姿の綿貫が、すまなそうに肩を落としている。いかつい顔が、暗く沈んでいる。どことなく、股間が盛り上がっている。
「綿貫、おまえもされたのか? コーチに」

 それは確信ではないけど、直感だった。もしかして、綿貫は自分がされたことを俺に当てはめて想像したんじゃないか? だからこんな状況で勃起しかけてる。
「ああ、された」
 浅黒い顔でも、みるみる赤くなるのがはっきりとわかった。おまえも、同じことされたんだな。
 そう思うと、こっちも興奮してきた。ヤバイ、俺って見境ナシか?

「はあ、なんだかなぁ。俺たち結局コーチに手玉に取られたのかもな。ここまでくるとなんか笑えるよな」
 頭の後ろで手を組んで、俺は笑ってみせる。だけど綿貫は相変わらずシリアス・モードのままだ。いや、爆発しそうな感情をなんとか押し止めているようにも見える。
「オレのこと、コーチなんか言ってなかったか?」と綿貫。
「もう、知ってるんだろ?」
「・・・ああ。今朝、聞いた。それで、オレ、おまえにとんでもないことしたのに、怒ってないのか?」
 綿貫は上目遣いでおずおずとこちらを見た。

 ったく、らしくねーなぁ。いつもの図太い態度はどこいったんだ?
「バーカ、んな訳ねーだろ。なんてったってタダであんな気持ちイイことしてもらったんだから、むしろ感謝したいくらいだよなぁ」
 そう言って綿貫のすぐ目の前まで近づく。
 綿貫はグローブみたいなデカイ手をぐっと握っている。いかつい肩が小さく震えている。
 俺は衝動的に太い首に腕を廻し、綿貫の肉厚な唇にキスをした。

「ん!?」
 最初は驚き戸惑った綿貫も、すぐに舌で応え、俺の唇を飢えたように貪ってきた。
「草間、はぁ、はぁ、草間ぁ、オレ、ずっとおまえとこうしたかったんだ」
 やがてキスは激しさを増し、綿貫は俺の股間をまさぐり、ユニフォームのチャックをさげると、痛いくらいに勃起したチンポを引きずり出した。
「んんっ、綿貫・・・」
 綿貫は不意に唇を離し、俺の目を真剣にじっと見つめる。マラは握られたままだ。
 俺はなんか恥ずかしくなって、目を逸らした。すると急に腰を落とし、俺のチンポをその口に咥え込んできた。

「ああぁぁ~~」
 脳天を貫くと同時にすべてを溶かすような快感!
 俺は思わず綿貫の坊主頭を両手で押さえる。それでも頭は前後に揺れ、じゅるじゅると卑猥な音をたててしゃぶられる。
 ああ、気持ち良過ぎる。たかが体の先っちょを咥えられてるだけなのに、まるで体全部を甘く優しく抱き締め、舐めまわされているみたいだ。
 たまらず頭をのけぞらせ、煤けたコンクリートの天井を見上げる。頭がぼんやりと霞んでいく。

 薄れいく意識の片隅で、俺はこれからどうなるんだろうと思った。コーチに弄ばれ、綿貫にチンポしゃぶられて、いったいいつになったら憧れの浜田シンジのところに辿り着くことが出来るのか。
 そうだ、俺が好きなのはあくまでシンジなんだ。だけどコーチや綿貫があれこれ誘惑してきて、それがまた気持ち良くて・・・・。

 放課後の使われていないプールの更衣室。校庭からはランニングの掛け声が聞こえ、俺は綿貫にチンポを吸われ、口ではスゲェ気持ちイイなんて喘ぎながら、心の中ではこう叫んでいた。

 だけど信じてくれ! 俺はシンジが一番好きなんだあ!
 (信じられる訳ないだろ!)



            = 完 =

狙われた秘密特訓   7

    狙われた秘密特訓   7



「だから特別に教えといてやる。オレが今日ここに来たのは単なる偶然じゃない」
「ええ?」

 いったい何を・・・と言い出す前に、コーチは耳に舌を入れ、両乳首を再びいたぶりだした。こうなるともう冷静に何かを考えることなんて出来ない。
 ただ、いい、いい、気持ちイイっす、と喘ぐしかない。そんなのはお構い無しに、コーチは話しを続けた。
「最近毎日、おまえが居残りしてるってのは、綿貫に聞いたんだ」
「わたぬきぃ?」既に俺の頭の中はチンポのことしかない。哀れ、チンポ・ジャンキー。

 コーチは乳首をいじっていた右手を俺の股間に伸ばし、キンタマをやわやわと揉みほぐし、ときに一個づつ摘まんでコリコリと弄び、耳元では熱っぽく語りだす。
「あいつはおまえのことが好きなんだぞ。なのにケイスケは綿貫の幼馴染のことが気に入ってるそうじゃないか。悲しいもんだなぁ、え?
 親友以上になりたい奴が好きなのは、自分の幼馴染だなんてなぁ。それでどうしようもなくなって、オレをケイスケにけしかけるとは、好きが故に、手に入らないと思えば汚してやりたくなるもんだ。
 わかるか? あいつの気持ち。罪な男だ、ケイスケは」

「そんな、あぁっ、俺は・・・」それどころじゃないんだよ。
「イキたくて堪んないか? おまえは綿貫の幼馴染とこんなことしたいんだろ? 裸になって、乳首舐めて、チンポいじって、気持ちイイことしたいんだろ? だからオレがこうして秘密特訓してやってるんだぞ。どうだ? 気持ちイイか?」
「ハァ、ハァ、気持ちイイです。・・・もう、なんでも言う通りにします・・・」
「ホントにイイなぁ。オレもおまえのこと好きになりそうだよ。しゃあないなぁ。そろそろイカせてやるか。なあ、そんなにイキたいか?」
「はぁ、はい。イキたいです」
「ようし」

 コーチは俺の右腋下から頭を入れて乳首に吸い付き、左手は反対から廻して左の乳首を引き続きいたぶり、右手はチンポを扱いてきた。
 ああ! その三点攻めはヤバイっす! 乳首はもうヒリヒリと痛いのに、その痛みがまた俺を性の虜にする。
「あっ、あっ、コーチ! 出る、出ます!」
「遠慮すんな」一瞬、コーチは乳首から口を離して言い放つ。「思いっきり出せよ!」
「ああ、けど、けど、アアッ、ダメっす。そんなにしたら」
 ガマン汁でぬるぬるになった亀頭が揉み扱かれ、ただでさえ敏感な部分なのに情け容赦なくいたぶられ、俺は悶絶の悲鳴をあげた。

 他人に扱かれてイクなんて初めての経験だから、心と体がパニックを起こしていた。他人の目の前でションベンしろって言われてもなかなか出ないのと一緒なんじゃないか? 体が出したがっても、理性がそれを押し止めているんだ。
 羞恥心が、コントロール出来ない射精衝動が、体にブレーキをかける。だけどコーチに一方的に扱かれ、チンポはどんどん絶頂へと突き進んでいく。その一進一退のせめぎ合いが、この世のものとは思えない強烈な快感を生み出す。
「あああっ、イク、イキます、あっ、あっ」
 快感の熱い塊が、マグマのようにチンポをじわじわと昇ってくる。
 もう訳わかんねぇ、限界だ! 爆発する!
 俺は無意識にコーチの扱く腕を掴んで止めようとした。だけど力が入らず、簡単に払いのけられる。
「イケ! オレと綿貫の分までイケ!」
「ああっ! ダメ、イク、イク!」

 絶頂を迎えた瞬間、俺は腰が砕け、コーチに心と体のすべてを預けた。
 コーチは俺が射精している間ずっとキスしていてくれた。そうやって口で受け止めてくれていることが、すごく安心で、嬉しかった。俺は、精子が全部搾り出された後も、しばらくコーチの唇を求めていた。

 さらば、俺のファースト・キス。
(ていうか、キス以上のことされてるんですけど)

「ケイスケ、おまえが誰とどんな風に付き合うかは自由だが、出したくなったらいつでも声かけろよ。今度はもっと気持ちイイこと教えてやるよ♪」
 コーチは別れ際にそう言った。
 もっと気持ちイイこと? その言葉が罠だった。俺はそれが気になって、家に帰ってからもシャワー室の出来事を思い出してオナニーをした。
 だけど何か物足りない。乳首舐められ、抱き締められ、コーチの手でイッたあの燃えるような絶頂には遠く及ばなかった。

 次の日は日曜だった。練習はあったけど、俺は仮病をつかってズル休みをして、一日中部屋にこもってチンポをいじっていた。もちろんコーチのことをオカズにして。それでも足りないんだ。胸にぽっかり穴が開いたように、オナニーする度に虚しさが募っていくばかり・・・。
 ベッドの上に寝転がり、右手でチンポを扱きながら昨晩のことを思い描く。そしてコーチの太く甘い声を聞く。

「綿貫はおまえのこと好きなんだぞ」
 心臓の鼓動が速くなる。

「オレもおまえのことが好きになりそうだよ」
 左手を乳首に添える。

「綿貫の幼馴染と気持ちイイことしたいんだろ?」
 怒張したチンポからガマン汁が滲み出す。

 ああ、綿貫。おまえが俺の事好きだなんて。しかもシンジとの友情に挟まれて、いったいどんな心境なんだ?

 ああ、コーチ。もっと気持ちイイことってなんですか? なんでも言うコト聞きますから、教えて下さい!

 ああ、シンジ。かわいいシンジ。思いっきり抱き締めて、おまえの乳首吸って、キスして、チンポ扱いて、イカせてやりてぇ! シンジはあのかわいい顔をどんな風に歪めてヨガるんだ? どんな声でナクんだ? もうめちゃくちゃにしてやりたい!

 妄想は果てし無く広がり、俺は悶々とオナニーに明け暮れた。


      <つづく>

狙われた秘密特訓   6

     狙われた秘密特訓   6



「限界っす。俺、どうにかなりそうで・・・」
「え? どうなるっていうんだ?」
「だから・・、あぁ、その・・・」
「なんだ、イキたいのか?」
「ああっ、ハァハァ・・」
 俺は喘ぎながら小さく頷いた。
「だよなぁ。さんざん腋の下とか乳首とか内股とかキンタマいじったのに、肝心のチンポはまだ手つかずだったよなぁ」そう言ってコーチは顔を覗き込んできた。ああ、そんなに見るなよ・・・。感じてる顔なんて見られたくないよ。「ケイスケはいったいどうして欲しいんだ?」

 どうして欲しいもなにも、決まってるじゃないか。なのに俺の口から言わせたいのか? 今まで以上に顔が赤くなっていくのがわかる。この拷問にも似た快感から早く逃れたい。だけど、だけど・・・ああぁ。
「ホントかわいいなぁ、おまえ。そんな顔されたら、こっちが我慢できねぇよ」
 それまで腰周りを撫でたり尻肉を掴んだりしていたコーチの右手が、突然、露出しきった真っ赤な亀頭を握ってきた。

「アアアッ!!!」
 俺は悲鳴にも似た声をあげ、堪らず腰を大きく引いた。
「なんだ、逃げるなよ。こうして欲しかったんだろ? ホレホレ♪」
「コーッ・・・あぁ、ダメで・・すっウッ」
 剥け切った亀頭を、ガマン汁でぬれぬれになった亀頭を、コーチの大きな手のひらでグチュグチュにこねくり回された。それは痛みと敏感さと快感が一緒くたになったような、体中が電流の走る一本の神経になったような、今まで一度も経験したことのない感覚だった。
「あひぃ、俺、俺、あああっ!」
「どうだ、気持ちいいけど、イキそうになるのとはちょっと違うだろ? ええ? どうだ?」
「俺、もう・・・、勘弁してください! 許してください! はああっ、ダメです、ダメっす!」
 多分、涙すら流してたと思う。俺はもう、心も体もアソコもグショグショだった。
 
 コーチは亀頭を握り、柔らかくゆっくりと揉みほぐしながら俺を見上げた。「そんなこと言われたらなぁ、なんだか可哀そうになってきたなぁ」 一時的攻めが緩んだので、俺は肩で息をしながら哀願するようにコーチの顔を見た。
「ふぅん、そろそろ秘密特訓も仕上げといくか」
 ようやく両腕が開放されっと思った矢先、いきなり背後から抱き締められた。逞しい腕を廻され、厚い胸板が密着し、そして俺と同じ限界まで興奮しきったコーチのチンポが、熱く脈打っているのを直に感じた。

 抱き締められたのなんていつ以来だろう。このあたたかな圧迫感がすごく心地いい。
 大人の肉体、大人の力、大人の大きさ、大人の逞しさ、これが憧れた大人の男の体なんだ。コーチは丁度俺の兄貴と同じ歳。そう考えると余計に恥ずかしいけど、もしかしたらこんな風に兄貴に抱き締められることにも、俺はずっと憧れていたのかもしれない。
(兄貴に弟、俺って欲張り?)

「ケイスケ、おまえはカワイイな」
 コーチは耳に熱い息を吹きかけてくる。
「はぁぁあん」と悶える俺。
「だから特別に教えといてやる。オレが今日ここに来たのは単なる偶然じゃない」
「ええ!?」

 
           <つづく>

狙われた秘密特訓   5

        狙われた秘密特訓   5




 そして俺の体を強引にタイルの壁に押し付け、両腕を上げバンザイの体勢をとらせ、頭上で交差させた両手首をコーチが左手で押さえた。俺はまるで手枷を付けられ、天井から吊るされているような格好になった。

「コッ、コーチ、ちょっと、これは・・・」
 いきなりあられもない痴態をさらされ、反発しよう思えば出来たのに、これから起ころうとしている何かとてつもないことへの期待が、それを躊躇させていた。
「実にイイ格好だぞ、ケイスケ」
 こんな無防備な姿勢をとらされるなんて、ああ、クソ、だけどなぜだか、ジンジンと燃えるように熱いモノがこみ上げてくる!
「それに凄くいい顔してるぞ、恥じらいと屈辱と期待と興奮、カワイイなあ」
「コーチ、いったい・・・」
 黙って俺を見据えるコーチ。知ってるくせに、というような不敵な目で。それがまた、俺の中で渦巻く熱に火を注ぐ。

 コーチはゆっくりと俺の露わになった腋の下に顔を近づけ、一息臭いを嗅いでから、淡い毛の叢に舌を這わせてきた!
「ああっ! くうぅ・・・」
 思わず体をくねらせる。
 こんなとこ、他人に舐められるなんて! だけど依然両手を頭上で固定され、逃れることは出来ない。
 十分に堪能した舌は、左の腋から胸の方へ皮膚の上を滑っていく。そしてその狙いは・・・。
「んんんっ!」
 ああっ! 乳首が熱い! 火傷しそうなくらい熱いぬめぬめとしたものに、乳首をいじくられる。かと思うと今度は強く吸われ、尖ってさらに敏感になった乳頭を攻められる。
「ああ、コーチ、はぁはぁ、コーチ!」
「うん? どうした?」
「俺、・・・俺ぇ・・・」
 乳首を転がされ、吸われ、甘噛みされ、また転がされ、しかもコーチの空いた右手が、俺の内腿の辺りを絶妙なタッチでさすってくる。
「俺、こんなこと、・・・乳首なんて」
 もう何言ってるかわからない。頭の中はキモチイイことで一杯だ!

「どうした、まだ始まったばかりだぞ?」
 コーチは乳首から口を離し、俺を見上げる。だけど右手は脇腹をくすぐるように撫でている。
「それにしても、ケイスケはスケベだなあ。まだチンポ触ってないのに、ヨダレ垂らしてるぞ?」
「ええ? そんなこ・・・」
 そんなことない、と言おうとして下を見てみる。するとこれ以上ないほどに勃起してびくんびくんと脈打つチンポの先から、透明な粘液が垂れて糸を引いている。まるでモノ欲しそうに口を開ける犬みたいに。
 こ、こんなの出して、いったい俺はどうなっちゃうんだ?

 今度はタマ袋の下を指先で攻めてくる。くすぐったいような快感がじんわりとキンタマから上に昇ってくる。
「くうぅう・・・」
 またチンポが跳ね上がり、ガマン汁が溢れ出す。ああ、俺ってスケベなのか? だけどこんなことされたら誰だって、ていうか生まれて初めてなんだぞ!
 
 ひとしきり俺の表情を楽しんだコーチは、再びその薄い唇で乳首を含み、時々ぴちゃぴちゃと、あるいはチュッチュッと音をたてる。そしてあろうことか右手の指先が、いまだ手付かずだった方の乳首に触れた。
「んはぁああっ!」
 片方だけでも気持ち良過ぎなのに、両方同時にいじくられると、その快感は倍以上にも膨れ上がった。
「ああ、もう、俺、ダメです」
 なさけなく哀願する声が、広いシャワー室に響く。両乳首から広がる強烈な快感の波動で脳ミソが沸騰して、掻き回されて、とろけそうだ。もうナニされてもいい。我慢の限界だ。
「コーチ、お願いです。ハァハァ、たのんます」
「ん? どうした?」
 いつの間にか無意識に腰が前後にいやらしく動いている。まるで何かを催促するように。
 ああ、俺が素っ裸で、勃起したチンポを突き出してる。ガマン汁は止めどなく垂れ流されている。いじられっぱなしの乳首はヒリヒリととんがっている。

「限界っす。俺、どうにかなりそうで・・・」




        <つづく>

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]