忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙われた秘密特訓  3

    狙われた秘密特訓  3



 ウチの高校はちょっと変わっている(ホントにちょっとかどうかは自信がない)。

“男子たるもの、友情をもっとも大切とし、真剣に男と付き合うべし。(よく知らないけど)古代ギリシャのスパルタ然り、日本の武士然り。真の男子は男同士の関係を一番重要とする!”

 こんな感じが学校の理念になっている。校長だって「男と付き合え!」と事あるごとに言っている。
「その経験が今後の人生をより円満に生きていくのに役立つ」そうだ。
 その所為もあって、ウチの学校は男同士がかなり親密だし、スゲエ仲イイし、特に表立ってではないけど、ホントに付き合ってる奴らも結構いるらしい。
 それに外では女と、学校では男と、なんてのも普通にあるって聞いた。まあ、男子校ということもあって、彼女つくるよりは、目の前にわんさかいる男と付き合う方がお手軽なのかな。
 こんな学校だから、俺たち新入生の中でも、男同士ホレたハレたなんて会話は日常のことになりつつあった。

「コウヘイ、サンキュー!」
 ずっと向こうにある売店の辺りで、シンジが大声を出して飛び跳ねていた。
「アイツ、高校生にもなってガキみてぇに」と一人ゴチた綿貫は浅黒い顔を赤らめて叫び返す。「バカ! ふざけてアイス落としても知らねえぞ!」
「落とすわけないじゃん」と聞こえてきた声が一転して悲痛な叫びに変わった。「ああああぁ、落っこちた!」
「かぁ~、ホントバカ」
 綿貫はたまらず片手で顔を覆った。
「行ってやらないのか?」と俺。
「いや、今までアイツを甘やかし過ぎた。高校に入ったんだし、これからは厳しくいかねえとな」
「オヤジ臭ぇ、父親みたいだぞ」俺はプッと吹き出す。
「笑うな」
 向こうから「コウヘイ、どうしよぅ~」とまたシンジの泣き出しそうな声が響いてくる。
「ほっとこう。それより、おまえホントにシンジのこと気に入ったみたいだな」
「なっ、なんでだよ」いきなりの図星なので動揺を隠しきれない。
「さっきから不機嫌そうだぞ? おまえ」綿貫はニヤニヤと楽しんでるみたいにこっちを見る。「妬いてるな?」
 んなことねえよ、と言ってみたものの、内心めちゃくちゃ綿貫のことが羨ましくてしょうがなかった。あんな風にあいつと話せたらなぁ、あんな風に俺の名前を呼んでくれたらなぁ、俺に甘えてきてくれたらなぁ、ってもう胸が張り裂けんばかり。

「おまえだって結構人気あるんだぜ」と綿貫。
「へ?」なんのことを言ってるのかさっぱり。
「不器用そう、単純そう、朴訥として、男臭い、そこがイイんだってよ」
「それ褒めてんのか?」
 そう言って綿貫の表情を読もうとしたら、すっと前を向かれて上手くかわされた。あれ? どうしたんだ?
「ほら、行ってやれよ」綿貫は俺の尻をバスンと叩いた。「チャンスだぜ」
「あっ、うん」
 意外な綿貫の気遣いに戸惑いながらも、既に心はシンジのところに飛んでいた。ヤバイ、心臓がバクバクと高鳴って、ぶっ壊れそうだ。落ち着け、落ち着け、冷静に・・・。
 そう自分に言い聞かせながら、俺はぎこちなく浜田シンジへと近づいていった。



         <つづく>


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]