忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   
カテゴリー「兄弟気分」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟気分(8)


 櫂の唇は、まるでマシュマロのように柔らかく、新鮮な果物のように瑞々しく、後から後から果汁みたいに唾液が溢れ出てきた。火傷しそうなくらい熱い口と、幼い動きながら俺を必死で求めてくる舌。
 ああ、クソ!! こんな子供なのに、俺は堪らなく興奮している。それは櫂にもいえることだ。ピチャピチャとイヤラシイ音をたててキスをしながら、櫂の股間を盗み見ると、心臓の鼓動に合わせるみたいに、ビクビクと脈打っている。
 俺はそっと手を伸ばし、櫂のチンポを優しく包んだ。


「んんっ・・・」
 櫂が思わず甘い呻き声を漏らす。舌の動きが、次第にままならなくなる。チンポを扱かれる快感に、ゆっくりと支配されていくのがわかる。
 普通に扱いたらさっきみたいにスグにイッてしまいそうなので、あくまで柔らかく優しく、揉み解す。はちきれんばかりの硬いチンポから、強烈な拍動が伝わってくる。
「よ、ヨウ、ちゃん・・んん」
 キスの動きはすでに止まり、今では口は離れ、まるで苦しんでいるみたいに顔を歪める櫂。
 そうだ、狂おしいほどの気持ちイイんだろ?
 もう、腹はくくった。徹底的に男の気持ち良さを叩き込んでやる。


 亀頭を皮ごと優しく扱く。少しだけ覗く先から溢れる欲蜜で、チンポ全体がぬらぬらになっている。櫂は相変わらず「あぁ、あぁ・・・」と短い喘ぎ声をあげている。日に焼けた顔が赤く染まり、初めて他人に自分のチンポを触れられ、扱き上げられる快感にどっぷりと浸り、溺れている。
「あぁ、陽ちゃんん・・・」
 なんだ、さっそくもっと欲しがってるのか?
「ん? どうした?」
「陽ちゃん、ああん、オレ、オレ・・・」
 ほとんど泣き出しそうな声。
「なんだよ」
「オレ、ああ、あん、オレ、なんか、わかんないケド、ああん」
「気持ちイイか?」
 その問いに、櫂はクシャっと顔をしかめて、激しくうなずいた。
「陽ちゃん、ああ、気持ちイイよぉ~、オレ、おかしくなりそうぉ・・・」


 半ベソの懇願に、俺は答えてやることにした。
 Tシャツの中に左手を入れ、櫂の片方の乳首を指でクリクリと転がしてやる。
「んんんっ・・・あん」
「乳首が感じるか?」
「ええ、乳首? そんな・・・んん」
「どうだ、櫂は、乳首いじられて気持ちイイか?」
「そ、そんなトコ・・・」
 おそらく乳首なんて初めてなんだろう。
「ああぁぁぁ・・・陽ちゃぁんん・・・」
 櫂は堪らず後ろにのけぞり、余りの快感に自分で体を支えきれなくなったようで、俺の口を再び求めてきた。
 俺は優しく、櫂の口を受け止めてやった。
PR

兄弟気分(7)

 俺は櫂のハーフパンツに手をかけた。
「あっ・・・、やぁ・・・」
 櫂は小さく声を上げ、俺の行動を止めようと手を握ってきた。だけどその手には力なんてこもってなくて、ただの見せ掛けだけだったのはバレバレだった。
 しばらく、その体勢のまま、時間が過ぎた。二人とも無言だった。櫂は俺の方を見ず、ただ握り合った手だけを凝視していた。櫂の手が汗ばんでいく。日に焼けた丸い顔にも、汗が浮かぶ。
 意を決して、俺はハーフパンツとトランクスをいっぺんに下ろしにかかった。意外にも櫂は抵抗しないで、むしろ下ろしやすいように、脚を折ったり伸ばしたりした。


 毛なんて生えていないすべすべした両脚の間に、薄く陰毛が茂り、半勃ちでぐにゃりと首を曲げたチンポが、ドロリとした精子に濡れて座っていた。先端はまだ皮に覆われている。青い臭いが立ち昇ってくる。
 横になっていたチンポは、あらわにされると、次第にムクムクと動き出し、まるで生き物みたいにうごめき始めた。
 それに気づいた櫂は、コントロール出来ないチンポを恥ずかしがるように、手で前を隠そうとした。
 俺はすかさず櫂の背後にまわり、さっきまでのように、後ろから抱きすくめる体勢をとった。
 櫂は上こそTシャツを着ているけど、下半身は丸出しで、まだ幼いチンポが完全に勃起するのを、必死で抑えようとしているようだった。


「いいんだよ、櫂。そのままで」
 俺は耳元で囁く。
 櫂はその声に反応して、ビクっと体をちぢ込めた。
「俺と、こうしたかったのか?」
 その問いに、充分恥ずかしさをかみ締めた後、櫂はコクリとうなずいた。
「夢で、あとどんなことしたんだよ」
「わ、わかんないよ、陽ちゃん・・・」
 櫂はそう言って、何かを欲しがるみたいに後ろに顔を向けてきた。
「スケベなことしたのか?」
「え・・・、それは・・・」
「櫂はスケベなことして欲しいのか?」
「ち、違うよ、陽ちゃん・・・」
 そう答えていたけど、櫂のチンポは既に完全に勃起して、いまにも爆発するんじゃないかというほどに、ビクンビクンと脈打っていた。


「ホントか? スケベなことしたくないのか?」
 俺は意地悪っぽく訊いた。
「そんなぁ、オレ、わかんないよぉ・・・」
 多分、本当にわからないんだろう。いったい何がしたいのか。何をして欲しいのか。だけど、体はちゃんと知っているようだ。鈴口あたりだけ顔を覗かせているチンポからは、透明な粘液がダラダラと溢れ、微かに腰を揺らしている。触ってくれといわんばかりに。
 俺はなんとか櫂にそれを自覚させてやろうと、わざとチンポには触れず、顔を押さえてやり、その甘ったるそうな口を吸い、まだ犯されていないソコヘ、舌を侵入させた。 

兄弟気分(6)


 俺は慎重にドアを開けた。
 六畳ほどのフローリングの部屋。
 意外ときれいにしてある。もっとちらかってると思っていた。
 しかし、肝心の櫂の姿が見えない。
 視線を奥の壁際にあるベッドに向ける。布団が盛り上がっている。
 近づいていることを分からせるように、わざと足音は隠さない。へへへ、その真っ暗な布団の中で、ドキドキしてんだろ?
 部屋に充満する、青くて若い匂い。不快ではないケド、強い。


「あれ~? 櫂、いないのか?」
 ベッドの脇に立って、芝居がかった声で言う。
 少し待ってみたけど、反応は無い。
 タク・・・、強情な奴。
「コラ!!櫂!! そんなとこで何してんだ! テメェ!」
 俺はいきなりベッドの上に覆いかぶさって、布団の盛り上がりを抱きしめる。
「うわっ! 何すんだよ! コラ!!」
 堪らず櫂は布団からもがきながら這い出してきた。赤い顔して、少し汗で湿らせて、ムワっとした蒸れた空気を纏わせて。
「何すんだよ、じゃねぇよ。わかってんだろ?」
 俺はベッドの上に座り、櫂と向かい合う。櫂はウウウとうなるように黙って下を向いている。
「どうしたんだよ? 最近」
 一向に話そうとしない。
「言いたいことあんなら、言えよ。ちゃんと」
「・・・・・」


「黙ってたら、わかんねぇだろ!」
 俺は櫂の腕に手を伸ばした。
「さわんなよ!」
 櫂はうつむいたまま、素っ気無く手を払いのける。
「なんだよ、いつもはベタベタしてくるくせに」
「そ、そんなことねえょ!!」 
 櫂が必死な様子で顔を上げ、言い返してきたのを見て、俺は櫂のうなじに腕を回し、すかさず背後から抱きしめた。
「うわぁ! 離せ!!」
「離さねぇ」櫂の耳元に口を近づける。「ちゃと理由を言うまで離さねぇ」


 櫂のこめかみから、大粒の汗が流れ落ちる。体が振動しているみたいな鼓動が伝わってくる。櫂の匂いが、脳を焦がす。
 しばらく俺たちは、ベッドの上で抱き合ったままでいた。
「・・・・見たんだ・・・」
 不意に、櫂が小さく呟いた。余りに突然だったので、どこか遠くから、まるで空耳みたいだった。
「・・・、見た?」
「うん」櫂は、素直にうなずく。「夢を見たんだ」
「ど、どんな?」
「笑わない? 怒らない? 変な奴だって思わない?」
 櫂は急に首を後ろに回して、まくしたてた。
「いいから言えよ」
「・・・・」
「わかったよ。大丈夫だから、言えよ」


 櫂の体温が、更に上昇するのが感じられた。それにつられて、俺の体も火照っていく。鼻の頭に、汗がにじむ。
「陽ちゃんが、、、」
「お、俺が? 何だよ」
「陽ちゃんが、裸で、オレも裸で、二人でくっついて、それで、ぎゅって何度も抱き合ったら。。。って、ダメ、もう、ダメだよ、離して・・・」
「なんだよ、つ、続けろよ・・・」
 俺は櫂を抱きしめる腕に力を入れ、耳元で囁いた。
 それに反応して、櫂は俺の腕から逃れようとうごめいた。
「あぁ。。ダメだって、そんなに、くっついたらぁ」
「何だよ? 何がダメだって?」
 俺はぐぐっと背後から櫂に覆いかぶさる。
「ああ!! ダっ!!・・・・」
 櫂は悲鳴にも似た声を上げた後、急に体の力を抜き、しおれるみたいにヘナヘナと倒れこんだ。


「ど、ど、どうしたんだよ?」 
「で、出ちゃったよ。また・・・」
「出たって?」
「夢の時みたいに。漏らすみたいに・・・」
 え? まさか、射精したのか? 今ので?
 てことは、夢って、夢精のことなのか?
 俺と裸で抱き合った夢で?
 櫂は気持ち悪そうに、ハーフパンツの前を下ろそうとする。
 青臭い匂いが、立ち昇ってくる。
 俺の視線を感じて、その手を止める。
 これ以上ないくらいに、日に焼けた顔が赤くなっていく。
 俺は手を伸ばし、代わりに櫂のパンツを下ろした。

兄弟気分(5)


 バイトから帰って、シャワーを浴びてると、チャイムが鳴った。
 急いで体を拭いて、服着て、ドアを開けると、やっぱり立花だった。
「よっ。言った通りビール持てきたゾ」
 立花はそう言って、缶ビールや何やらが詰まったビニール袋を上げて見せた。かわいい顔がニコニコ笑ってる。
「そりゃ、どうも」
「ナニ? 風呂、入ってた?」
 立花は靴を脱ぎながら訊いてきた。
「ん? ああ。汗かいたし」
「ふ~ん」


「ま、適当に座ってよ」
「おんなじ造りなのな、やっぱ」
 立花は立ったまま、部屋をぐるりと見回した。
「そりゃあ、そうだろ。同じアパートなんだし」
「そういうもんか」
「だろ? で? 何か要る?」
 俺はキッチンの前に立って言った。
「別にイイよ。それより飲もうゼ」
 もう飲みたくって仕方ないって笑顔でこっちを見た。
 結局自分が飲みたいだけだったのか? なんて思いながらも、飲む相手を俺に選んでくれたのが嬉しかった。


 次のバイトから、櫂の姿を見かけなくなった。仕事終わってキッチンでくつろいでいても、姿を見せない。コソコソと玄関から帰ってきたり。どうやら避けられているらしい。なんだろ、まさかホントにヤキモチなのか? それって、まさか・・・。
 そんなこと考えながら、定食のトレイを運んだり、お椀にご飯を盛ったり、肉を量ってご主人に渡したりしていた。
 しっくりこない。言いたいことがあるなら、はっきり言えばイイのに。


 一週間ほど過ぎた頃、バイト中、客が引けてヒマになった時、奥さんが急に近づいてきた。声をひそめて、なにやら深刻そうに。
「ねえ、陽介ちゃん。最近、櫂、変じゃない?」
「え? あぁ、そういえば、姿見ないですけど」
「でしょ? 学校から帰ってきても、すぐ部屋にこもっちゃうし、ご飯の時もほとんど口きかないし、なんかイライラしてて、どうしたんだろ?」
「う~ん、そういう年頃ですからね」
「やっぱそういうもんなのかな~。ウチは一人っ子だし、お父さんはあんなだし」そう言って、厨房の奥に座って新聞を読んでいるご主人を顎で指した。「ねぇ、今日当たり、ちょっと探り入れてみてくれない? どうも扱い方がわからなくって・・・」
「でも、俺もなんか避けられてるみたいだし・・・」
「帰ってきたら、すぐ部屋に入っちゃうから、そん時、ちょっとのぞいてみてよ。あたしたちはお店にいるから」
「でも、大丈夫すかねぇ」
「喧嘩になったら、とっちめてやって!」
 なんて無謀な、ま、イイけど。
「はぁ・・・」
「騒いでも、ここまでは何も聞こえないから、ね、お願い!」
「まぁ、努力してみます」


 なんとなく引き受けてしまった。面倒そうだけど、ちょっと興味あるし、ま、やるだけやってみよう、と思った。このまま理由も知らずにギクシャクした関係が続くのも嫌だしね。
「陽介ちゃん、櫂が帰ってきたみたい」
 奥さんが素早く言った。
「じゃあ、ちょっと行ってきてもイイすか?」
「ウン、お願い! がんばって!! 今度賄い奮発するわ!」
 内心ちょっと緊張しながら、俺はエプロンを脱いで、奥へと向かった。


 二階への階段を上がる。忍び足でいこうかと思ったケド、それも変なので、むしろ俺が向かっていることを主張してやろうと、わざとらしく足音を大き目にして、階段を上った。
 さて、櫂の部屋の前にきた。一つ深呼吸をして、ドアをノックした。はっきりと、三回。
「お~い、櫂、いるんだろ? 俺だけど」
 一瞬、ガタっと動く気配がして、それっきり何も聞こえなくなった。
「櫂、陽介だけど、入るぞ!」
 そう断りを入れて、俺はドアノブを回した。

兄弟気分(4)


「陽介ちゃんのお友達なんだってね」
「はい、立花っていいます。大学で同じ学科なんすよ~」
「じゃあ、特別割引で♪」
「うわ、ありがとうございます!」
「また来てね。安くするわよ~。その代わり、他にもお友達いっぱい連れてきてね!」
「まかせて下さい。サークルの奴ら連れてきます! すごく美味しかったです。ご馳走様でした!」
「いいえぇ」


 俺が厨房で皿洗いをやっていると、奥さんと立花のやりとりが聞こえてきた。奥さんも立花も、上手くやるよな~。
「陽介ちゃん! ほら、立花君帰るって! 仕事いいから、見送ってやったら?」
「あ、ハ~イ! 今行きます!」
 俺は最後の食器を洗浄機に放り込んで、濡れた手をタオルで拭き、厨房から出て行った。


「どうだ? 美味かったろ? ま、俺が作ったんじゃないけどな」
「ああ、想像以上に美味かった! また来るよ」
 ウソのない、子供みたいに満足した笑顔。ちょっとドキっとさせられる。立花って、むっちりとしたガタイに似合わず結構カワイイ童顔なんだよな。その微妙なアンバランスが、なんかイイなぁ、なんて思ったりもして。これから友達として付き合っていくのに、それはツライかもな~。どうしよう、惚れたりしちゃったら。
「おまえ、何時ごろあがり?」
 立花は、チャリに跨りながら言った。
「ああ、あと一時間ってトコかな?」
「ふう~ん、じゃあ、部屋に戻った頃、じゃまするよ。今日のお礼に、缶ビール差し入れてやる」
「マジで? 別にいいのに」
「遠慮すんなって! じゃ、お疲れ!」
 立花は元気に手を振って、チャリを走らせて行ってしまった。
 う~ん、いいなぁ、友達って。
 しみじみ思いながら、俺は店に戻った。


「陽介ちゃん、そろそろ上がっていいわよ」
 奥さんが声をかけてくれた。
「あ、じゃあ、そうします」
「なんか飲んでったら?」
「いや、今日は、帰ります。いつもスミマセン」
「ああ、そうね。カワイイ立花君が待ってるんだもんね♪」
「・・・え?」
「な~んて♪ 早く彼女つくりなさいよ!」
「は、はぁ。。。」
 オイオイオイ! ドキっとする冗談ヤメテくれよ~。もしかして俺の性癖バレた? なんて一瞬思っちゃったじゃんよ~。ああ、怖い怖い、オバサントーク。


 エプロンをしまって、顔と手を洗って、外に出た。外は夜風が涼しくて、気持ちよかった。ちょっと涼んでから、さて、チャリに手を掛けると、誰かの気配を感じて振り返った。
「陽ちゃん、帰るんだ」
 う、そこにはまだユニフォーム姿の櫂が立っていた。
「あ? ああ。ちょっと用事があってな」
 自然と目が泳いでしまう。この前のコトがあってから、なんか意識しちゃうんだよな~、櫂のこと。
 うつむいて顔を赤く染める櫂。密着して熱く蒸れる体。うぶげの生えた形のいい耳。興奮した吐息。
「さっきの人、誰?」
「え? 誰?」
「ここで喋ってた男」
 げ、見てたのかよ。気付かなかった。もしかして、隠れてたのか?
「あれは、大学の友達」
「仲イイんだ」
「え? ああ、まぁ・・・って、オイ、櫂、もしかして、ヤキモチぃ?」
 俺はからかい半分で櫂の坊主頭を笑いながら撫でた。
 すると櫂は予想外に強い反応を示して、俺の手を払いのけ、じっと睨んできた。
「何言ってんだよ、バカ!」
 そう言い残して、櫂は母屋の方へ走り去ってしまった。
 俺はぽか~んとして取り残された。
 なんだ? 櫂の奴。変なの。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]