忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙われた秘密特訓  4

      狙われた秘密特訓  4



「浜田ぁ~」湯気の立つシャワーを全身に浴びながら、せつなくあいつの名前を呟く。「俺、もうたまんないヨ~」
 犬コロみたいなシンジを思い浮かべ、びんびんにいきり立つチンポをひと扱きする。

 ああ、やべぇ、出してえ・・・・。
 誰もいないとはいえ、いつもは顔の知った奴らがひしめき合ってる学校の中でオナニーをするなんて、何かとてつもなく畏れ多いことに思え、それと同時にすごく興奮させられもした。
 この精神的な壁を乗り越えて出せば、今までに感じたこともない快感が得られるんじゃないか? ああ、ますます興奮する!

「おい」突然、背後で声がした。「誰かと思えば、ケイスケじゃないか」
「ワァッ!!」驚いて思わず大声をあげてしまった。
「バカ、デカイ声出すな! こっちがびっくりした」
「・・・・・、コーチ」と安堵の声を漏らすが、ハッとして前の壁の方を向き、股間を隠すように前傾姿勢をとる。余りに不自然だけど、しかたがない。こんなところで勃起してるの見られたら、オナニーでもしてたと疑われる!
(ていうか、ほとんどそのつもりだったんだけど)

「おまえ、まだ残ってたのか」と裸の江藤コーチは言った。
「はぁ、まぁ・・・」
 江藤コーチは野球部で、もうかなり高齢の監督をサポートする立場にある。ゆくゆくは監督を引き継ぐことになるらしい。
 ウチの野球部のOBで、コーチが主将を務めた三年のときに甲子園に出場していた。東京の体育大学を出ていて、二十五歳。若くて体格よくて、爽やかな風貌、アニキ的性格など、いろんな意味で野球部、はたまたその他の生徒から人気がある(らしい)。

「オレもシャワー浴びようと思ってな」と陽気なコーチ。隣でシャワーのバルブを開き始める。「ん? なんだ、どうした?」
「いえ、別に・・・」抑えようとすれば余計に膨張する。悲しき若さ。
 俺の態度を不審に思ったらしく、うつむき加減の俺の顔を覗き込もうとする。
 このアホコーチ! ちょっとは思春期の気持ちを察しろ! 空気読め!
「具合でも悪いのか?」
「いえ、大丈夫です」
 俺は右腿を少し上げ、右側にいるコーチから股間が見えないようにした。

「あっ! もしかして、ちょっと、おまえ」
 コーチは突然両肩を掴み、俺の体を自分の正面に向けさせた。
 哀れ、草間ケイスケ。隆々とチンポを勃起させた姿を、他人の前にさらけだしてしまった。
 ううう、どうすりゃいいんだ。家族にもこんなとこ見られたことないのに・・・。(泣)
「ははぁん、なんだ、おまえ溜まってたのか」と訳知り顔でニヤリと笑うコーチ。
「いいえ、そんなんじゃ・・・」
(ではいったいなんなんだ?)

 ああ、そんなマジマジと見ないでくれ。
 肩はまだコーチに掴まれたままだし、こんな状況じゃあ前も隠せないし、しかもとんでもなく恥ずかしいのに、チンポははち切れんばかりに怒張している!
「ようし、今日は特別にオレがイイことしてやろう」
「へ?」
 いったい何をどうしようってんだ?
 訳もわからず戸惑う俺を尻目に、コーチは有無を言わさない笑顔でいう。「まあ、いいからいいから♪」



       <つづく>
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]