忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   
カテゴリー「県立男子高校の日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県立男子高校の日常


     県立男子高校の日常

    【草間ケイスケ】(2)


 ここは、美術室に隣接する美術準備室。細長い十畳ほどの部屋に、キャンバスや石膏像や椅子や粘土や針金や画材などが所狭しと放置され、古びた木製の棚には絵の具や薬品や画集なんかが納められている。
 木の床は絵の具や傷で汚れ、部屋中に油の臭いが充満している。


 普段から人の出入りは少なく、あるとすれば放課後の美術部の部員たちが使うぐらい。
 今は午前中の授業時間。しかも隣の美術室では授業はないので無人だし、ここは校舎の隅なので人気は無い。


 そんな狭苦しい美術準備室の真ん中に、一っ脚の椅子が置かれ、そこに腕を背後に回し、ロープで縛られ、真っ白なシャツはボタンを全部外され、良く筋肉のついた胸がはだけ、制服のズボンは前のファスナーだけが開かれ、そこから隆々とそそり立つチンポをさらしている男が座っていた。いや、座らされていた。


 そのチンポの先からはいまだ先走りが溢れ、びくんびくんと脈打ちながら垂れ流している。
 くそ、綿貫の奴、散々俺のこと弄びやがって、挙句の果てにどこ行きやがったんだ? 草間ケイスケは頭をがっくりと落としながら内心悪態をついた。
 もしかしてこれが噂の放置プレイってやつか? しかもこんな状況なのにチンポびんびんだし。俺ってやっぱりMだったのか?


 休み時間に、「体ちょっとかせ」と言われ、美術準備室の前で待ち合わせをした。授業が始まって少したった頃、綿貫が現れた。そして慣れた感じで準備室の鍵をポケットから取り出し、ドアを開けた。
「なんで鍵もってんだよ?」
「ん?」と面倒臭そうに綿貫。「それなりのコネがあんだよ」


 促されて入った準備室は、むせ返るような油の臭いでいっぱいだった。ケイスケは思わず咳払いをした。ここでも綿貫は平気な様子。もしかしてよくここを使ってるのか?
 綿貫はガラクタの中にあった古ぼけた椅子を持ち出し、辛うじて空いている部屋の中心辺りに置いた。
「まあ、座れよ、ケイスケ」
「あ? ああ」
 少し不安げにケイスケは勧められるまま埃っぽい椅子を手で払い、腰掛ける。訳がわからないが、何故か心臓が高鳴る。


「なあ、ケイスケ」綿貫はいろんな物が散乱する木製のテーブルの上にあった麻縄を手に取りながら言った。「前から思ってたんだけど、おまえってさぁ、ちょっと、つうかかなりMっ気あんだろ?」
「あ? なんだよそれ」しかし無意識に声が震える。「なわけねぇよ」舌が乾いて上手く発音出来ない。
「そうか? コーチも言ってたけどさぁ」綿貫は手に持ったロープを見せびらかすように弄ぶ。「このロープ、何に使うか気にならないか?」


「き、気になるわけねーじゃん」
 ケイスケは強がってみたものの、不安の裏側に期待が隠れているのに気付いて驚いていた。そして正直な体は即反応し、握った拳には汗が滲み、こめかみの血管はぴくぴくと動き、チンポは音も無く鎌首をもたげ始めていた。
 綿貫はケイスケの分かりやすい反応を見て楽しみながら、興奮を必死で抑える。こ、これから大好きなケイスケを縛ってやる。オレの気持ちを知りながら、シンジのことばっかり見やがって。おまえが悪いんだぞ? だけどケイスケも楽しんで、オレも楽しめるんだから、別にやましいことはないのか? まぁ、あるとすればこの後に待ってるイベントか。
 まぁ、それは仕方が無い。その時までは存分に楽しませてもらうぜ!


「じゃあ、いっちょ試してみるか?」
 綿貫はその体格からはちょっと想像できない素早さでケイスケの背後に回ると、腕を取ってロープで固定し始めた。
「わ、バカ! マジかよ?」
「今さら何言ってんだ。興奮してるクセに」
 確かにケイスケは欲情していた。ある意味期待していた通りの展開に、興奮を隠せないでいた。お、俺、ホントにロープで縛られてる。いったいどんなことされるんだ?


    <つづく>
PR

県立男子高校の日常


     県立男子高校の日常

     【草間ケイスケ】 (1)


 二限目の終わりのチャイムで目が覚めた。机につっぷしてた体を起こし、欠伸といっしょに背伸びをした。
 ふぁ~ぁ、良く寝た。しっかし数学ってぜんぜんわかんねぇな。つぅか授業始まってソッコー眠ったんだけど。しかし腹減った。早く昼になんねえかなぁ、もう食っちまおうかぁ。
 そう思った俺は、二つ隣の席で同じ野球部の綿貫の方を見た。一緒に弁当食おうと思って。だけど綿貫はまだ寝ていた。
 あいつ、一限目はさぼってたな。どこ行ってたんだ?


 起こしてやろうかと思ったけど止めた。綿貫は眠っているところを起こされると滅茶苦茶機嫌が悪い。一度クラスの誰かがいたずらで起こしたら、そいつをマジで殴ってた。綿貫はコワモテで通ってる。結構カワイくて、純情なのになぁ。多分、素直じゃないんだろうな。へそ曲がりってやつ?


 だから一人で弁当食おうと思ってたら、教室にアイツが入ってきた。違うクラスなのに堂々と。なんか自信満々な顔で。
 浜田シンジだった。一年生で一番背が低くて、髪の毛尖がらせて、犬コロみたいにカワイイ、俺の大好きなシンジだった。


 シンジはずんずんと綿貫の席に近づいて、その目の前で止まった。
 えっ!? もしかして? ヤメロ、シンジ。起こすのか? 殴られるぞ!!
「お~い、コウヘイ。起きろよ」と軽く声を掛けるシンジ。
 亀のようにうずくまって、ピクリとも動かない綿貫コウヘイ。
 何故か止めるどころか成り行きを見守ってしまう俺。


 ユサユサと肩を掴んで揺すってみる。それでも起きない綿貫。業を煮やしたようにシンジは頭上高く左手を掲げ、次の瞬間、思いっきりその手刀を綿貫の黒々とした坊主頭に振り下ろした。
 ええ!!?? いきなり空手チョップ? 瓦割りならぬ頭カチ割り?


 バシッとヒットしたシンジの手刀。鈍い音がした。
 その瞬間、がばっと体を起こした綿貫は、頭に衝撃を与えて眠りを妨げた犯人を確かめようと目の前にいるシンジを物凄い形相で睨んだ。
 な、殴られる!!
「コウヘイ、英語の教科書かして♪」
 問答無用のシンジの無邪気な笑顔。
「や・だ」
 寝ぼけ顔に戻った綿貫は、ボソっと呟いた。
 アレ? 怒らないのか? 殴らないのか?
「ええ!? なんで? 即拒絶? ていうかコウヘイのクラス、今日英語の授業あるじゃん!!」
「おまえみたいな奴にかすモノはない」
「ふんぬぅ==!! なんだよ、コウヘイのケチクソ! あれか? ホントは持ってないんじゃん? このやる気ナシ雄! バカ!」
 
 
 うわ~、まるで小学生のケンカだよ。だけど、シンジにはこれが似合ってるような・・・。かわぇぇ♪
「このガキ、言わせておけば・・・」
 綿貫はガタンと席から立ち上がって、シンジの襟元を掴んだ。
「わっ、ナニ? 暴力反対! この筋肉ゴリラ!」
「少し黙れ」
 そう言って、シンジの華奢な首に腕を回し、スリーパー・ホールドを決める綿貫。


「ちょ、タンマ! ふぐっ、ギブ、ギブ!」
 足を踏み鳴らして、首に巻きついた腕を力なく叩くシンジ。
「ホラホラ、おとしちまうぞ~♪」
 どこか楽しそうな、完全にいじめっ子顔の綿貫。
「ふぐ~~!!」
 顔を真っ赤にして、声にならない悲鳴を上げるシンジ。
 そんな顔もまたワカイイ♪


 その状況を興味津々眺めていた俺と、綿貫の視線が不意に合わさった。そして何か悪い事を思いついたようにニヤリと笑い、シンジの首から腕を解いた。
「シンジ、オレは教科書ねぇけど、ケイスケならかすってよ」
 うう、なんでいきなり俺に振る? 俺がシンジのこと好きだからって、気ぃ遣ってくれてんのか?
「ハァ、ハァ、え? ケイスケ君が?」
「そっ。アイツがカワイイシンジのためにかすってさ」
「え、まぁ、持ってるからかすケド・・・」
 俺はちょっと動揺しながら机の中から英語の教科書を取り出した。


「ドウモね! ケイスケ君! ちゃんと落書きしてか返すから♪」
「ええ!! それは」
「頭の中は小学生並みだからな」
「どっかのバカ・ゴリラとは大違いだね。じゃ!」
「この、ガキ!」
 また掴もうとした綿貫の腕をすり抜け、シンジは舌を出しながら教室から出て行った。
 ふぅ、なんとも騒がしい奴らだ。
 さて・・・。


「おい、綿貫」俺は綿貫の方を見やる。「いったいどういうつもりだよ」
「ん? どういうつもりって、仲良くなるチャンスをつくってやったんだぞ?」
「んん、それは、まぁ・・・」
 俺は恥ずかしくなって顔を赤くする。なんか女子中学生みたいなことやってるなぁ、俺。
「まぁ、一つ貸しっつうことで」グイっと俺の肩に腕を回し、耳元で囁く。「ケイスケ、次の授業、サボろうぜ」
「あ? なんで?」
「ちょっと体かせよ」
 さっきまでとは違い、その顔は真剣で、声はどこか熱がこもっていた。
 こういうときの綿貫は決まって・・・。
 俺の心臓は高鳴り、チンポがちょっと反応した。



     <つづく>

県立男子高校の日常

        『県立男子高校の日常』

          【綿貫コウヘイ】


「ハァ、ハァ、あうっ、あんっ、コーチ・・・」
 平日の午前中、窓にはカーテンが引かれた野球部の更衣室。隙間なく並べられた金属製のロッカー、まるで空間そのものにこびり付いたように漂う、汗と男の臭気。静かに、くぐもった、なんとか抑えようと試みてはいるが、どうしても漏れてしまう喘ぎ声が響く。


 壁際に据えられたパイプ椅子に崩れそうにもたれ、左脚をたて、太く毛深い腿を淫らに開き、陰部を曝け出す、全裸の綿貫コウヘイ。その浅黒い肌に薄っすら光る汗を浮かべ、ヘソにまで伸びる陰毛を、ガマン汁で濡らしている。


「コーチ、ハァ、ハァ、もう、マジで、オレ・・・んんっ!」
「なんだ、もうギブか?」
「だって、オレ、オレ・・・」
 目をつむり、苦悶の表情で哀願する綿貫。情けなく口を開き、荒い息のせいで中はもうからからに乾いている。既に、二十分以上も内腿やアナルやタマ袋を舐められ、剥き出しになった真っ赤な亀頭を指や掌でねぶられ、鈴口を指先で責めれ、かり首をなぞれっぱなしだった。
 限界なんてとっくに超えていた。この快感の地獄から開放されるなら、どんな屈辱的な命令にでも従うつもりになっていた。既に快楽の奴隷だった。もう、抜け出すことは出来ない。


「まだまだ我慢出来るだろぅ」
 上下のジャージ姿の江藤ツカサは、しゃがんで綿貫の股間に顔を埋め、左手でぬめった亀頭を弄び、右手で内腿を摩りながら、さっきまで口に含んでいたでっかいタマ袋を吐き出し、責めるように囁いた。
「オレ、あぁぁぁ・・・、くぅ、つ、次の授業がぁああっ!」
 江藤は両手をむっちりとした胸にに伸ばし、綿貫の餅かゴムみたいな弾性のある乳首を摘んだ。そして楽しむかのように引っ張る。
「綿貫ぃ、おまえの乳首はいじり甲斐があるなぁ」


「あんんっ・・・はぁん!」
 綿貫は思わず大きな叫び声を上げそうになるのを必死で抑え込んだ。
 ビクンビクンと脈動するチンポから、更にガマン汁が溢れ出る。
「おまえはホントにいやらしいチンポ持ってるなぁ」
 江藤は綿貫の両乳首をグニグニといじりながら、腹を打つチンポを咥え込んだ。


「はぁぁん! コーチ、オレ、イク!」
 そんな声を無視して、江藤は激しくストロークを繰り返す。じゅるじゅる、ぬぽっずぽっ、とわざと大きな濡れた音をたてながら。
「あああっ! イイ、ハァ、ハァ、気持ちイイっす、イク、いっちゃう!」
 左手で江藤コーチの頭を押さえ、右手はギュッとひんやりとしたパイプを握り締めた。
 ああ!、オレ、意識が吹っ飛ぶ! もうダメだ!
 綿貫は心の片隅で叫んだ。


 両乳首をつねられ、チンポを激しくしゃぶり上げられた綿貫は、それまで焦らされていた分、あっという間に昇り詰め、雄汁を江藤の口の中に何度も何度も、その度に腰を突き上げ、どくどくと放出した。


 新たに加わった絡みつくような青臭い臭い。なんとも言えない虚脱感。綿貫はパイプ椅子にぐったりと大きな四肢を落とした。
 無言ですくっと立ち上がった江藤は、少しの間放心状態の綿貫を楽しむように眺めた後、腰を曲げ、肉厚な唇に軽く接吻をし、坊主頭をグリグリと撫でる。そして、耳元で囁く。
「次の授業はちゃんと出ろよ♪」
 それだけ言い残すと、江藤は更衣室を出て行った。
 残された綿貫はなおも疲労と恍惚と後悔のごちゃ混ぜになった感情に浸っていた。そして心の中で呟く。

 ちぇ、誘ったのはそっちじゃねぇか。


 まるで違う現実から届いたように、奇妙に遠い感覚で、チャイムの音が聞こえてきた。

     

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]