忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟気分(12)

「あぁん、オレ、オレ、スケベになっちゃうよぉ! 気持ちイイよぉ!!」
 櫂は叫んで、チンポを扱く俺の手を握ってきたけど、もうすでに遅かった。白濁とした体液が勢い良く何度も噴出し、自分の無防備な腹の上にいやらしく落ちていった。 発射するたびに、体をこわばらせ、ビクンビクンと小刻みに震わせ、短い悲鳴をあげた。


 激しい射精が終わったり、次第に櫂のチンポが手の中で勢いをなくし、萎れていく。その感覚が、切なく、たまらなくいとおしかった。
 しばらくお互いがそれぞれの余韻に浸る。
 そして、先に我に返ったのは俺だった。
「櫂・・・、ダイジョブか・・・?」
 ずっとベッドに沈んでいた櫂は、今眠りから覚めたみたいにぼんやりと答える。
「・・・、うん」
 そしてゆっくりと上半身を起こす。
「いっぱい、でちゃったなぁ、これがオレのチンポから出てきたって思うと、なんか恥ずかしいよ・・・」
「別に、みんな出してるモンだぞ」
「み、みんなこんな気持ちイイことしてんの?」
「い、いや、みんなってことはないケド。まぁ、やってる奴はやってんだろ」
 青臭いにおいが立ち上ってくる。体を起こしたから、精子がドロリと流れ落ちる。


「冷たいだろ。拭いてやるよ」
 俺はハッとしてティッシュを探す。
 腹にぶちまけられた体液を拭いてやる。
 櫂はおとなしく腹を見ている。
「なんか、パリパリする」
 なんて笑いながら、うれしそうに言った。
「あとで、風呂入れよ」
「陽ちゃんも一緒に?」
「ば、バカ! そりゃ無理だろ」
「別におかしくないだろ? 男同士なんだし」
「いや、まぁ、そりゃそうだけど・・・」
 なんだ? なんで俺がドキマギしなきゃならないんだ?
「陽ちゃんも、出したいんじゃないの?」
 櫂はそう言って膨らんだままの俺の股間に触れた。
 まだ裸のままの櫂。坊主頭の顔が、モノ欲しそうに見上げてきた。


「こ、今度な! 今度!!」
 俺は顔が赤くなるのを隠すのに、ベッドから立ち上がり、ドアの方を向いた。
「早く服着ろ。それと、お母さんとお父さんが心配してたからな。ちゃんと機嫌なおせよ。メシもちゃんと食え」
「うん。わかったから、また陽ちゃん、ココに来てくれる?」
「お、おまえ・・・」
 ん、なんか俺の方が誘われてるんですけど。
「じゃないと、また、オレ機嫌悪くなるかも~♪」
「このヤロ~!!」
 俺はまだベッドの上にいる櫂に飛び掛り、押し倒す。
「今度はもっと気持ちイイことしてやるよ」
 そして、生意気で柔らかな唇を、口に含んだ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]