忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟気分(11)

 目の前に、勃起して、熱く脈打つ櫂のチンポがある。挑発的に、天井を突くように首を上げている。見られていることに気づいて、櫂はうつむき、恥らう。
 その体には、貧弱な草むらみたいな陰毛以外、毛らしい毛は生えていない。すべすべの肌に、まだ幼い肉体。小さな玉を二つ収めた袋が、キュっと縮こまっている。
「そ、そんなに見んなよ・・・」
 薄っすらと額に汗をかきながら、櫂が呟く。
 ベッドの上に全裸で膝立ち、完全な無防備で勃起したチンポを見せ付けている。幼い体が、全体で羞恥を感じ、同時に性欲を燃え上がらせている。ますます興奮が募る。
「スケベな格好」
 無意識に、言葉がこぼれた。
「なっ! こ、これは!! 陽ぉ・・・」
 櫂が慌てていい訳しようとする。
「裸で、チンコおったてて、すげぇスケベ」
「違うよ! スケベなのそっちだろ!!」
「知ってるか? チンコから出てるヨダレは、スケベなこと考えて、スケベなことしたいのに、スケベなことして欲しいのに我慢してる時に出るんだぜ」
「そんなぁ・・・」


 櫂の顔がみるみる内に紅潮していく。すかさずスケベ汁でヌラヌラになった櫂のチンコを握る。
「うあぁっ・・・」
 その瞬間、櫂は甘い喘ぎとともにぐにゃりと曲がるように腰を落とす。
 俺はゆっくりと汁を塗り広げながら、チンコを扱いてやる。
「あぁ、陽、チャン・・・ダメだって・・・」
「なんでダメなんだ? 気持ちイイだろ?」
「気持ちイイけど、そんなにしたらぁ」
「そんなにしたらどうなるんだよ」
 次第に櫂の体はベッドの上に崩れ落ちていく。まるで降参した犬みたいに、腹を見せて横になる。
「あぁ!! 陽ちゃん、ダメだって、ダメェ!!」
 よがり声は悲鳴に変わる。
「ホラ、チンコ扱かれて、感じてるんだろ?」
「あん、あん、あ、あぁ!!」
 扱く手の動きは、自然と速く、激しさを増していった。
「あぁん、オレ、オレ、スケベになっちゃうよぉ! 気持ちイイよぉ!!」
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]