忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙

雑誌「プレジデント・ファミリィ」5月号の表紙の子がカワエエ。

小6だってさ。

なのにあの出来上がった体格。
陸上選手。

幼い顔に大人になりつつある肉体。

このギャップがたまりません。

犯罪だな、こりゃ。
PR

球児

いや、あれですね。

選抜高校野球。

高校球児はカワイイす。

それだけ。

おひさしぶり

あらら。
ものっっっそ久し振りに来てみたら、
なんと意外にも訪れてくれている人がいらっしゃるんですな。
ウレシイ限りで。

もうずっと更新してませんね、
ごめんなさい。
雑誌にばっかり書いてしまってて・・・。
なんか忙しかったり・・・(言い訳

その内ここでも書くかも。
気長にお待ちくだせぇ。
てか、小説、中途半端だった。

追記

つけたし、です。

2月21日発売のバディに掲載させていただく、
小説「東京7days」なんですが、
実は、三分の一くらい、実体験です。クフ。
さぁて、どこがでしょう。
ご想像におまかせします!!


ああ!!
バレンタインが近づいて!!
ベッタベタ好きな僕としては、
バレンタインねたを書きたかった!!
けど、いまだにクリスマスねた。

どうしようかなぁ。
単発でバレンタインもの、書いてみようかなぁ。
短いヤツ。

リンクが増殖しました


この度、リンクが増殖しました。

タロウマルさんの、夏毛朝涼です。

誠に勝手ながら、リンクフリーということに甘えてしまい、
リンクをはらせて頂きました。
おそらく、ノーマルな方のサイトだと思うのですが。
ご考慮下さい。


絵が、とてもとてもスバラシイです。
キャラクターもカワイ過ぎます。
是非、ご覧になってくださいまし。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]