忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリー関連

のサイトさんて、結構いっぱいあるんすな~。

ヒマだから探してみたら、あるある♪

そしてカワイイ、そしてエロい!!

女の子の頭の中って、みんなあんななのかな~?

キュン殺でつ。

みなさん、巧をカワイク描いていらして、
案外巧もイイもんだな~と(アホです
PR

バッテリー

遅ればせながら、今頃「バッテリー」を読みました。
なんとなく、耳には入ってたけど、ほとんど内容も知らずにいました。

しかし、先週本屋で平積みになっている文庫本をみつけ、
手にとってチラ見。
映画化するのか~。
おお、キャッチャーの子カワイイ♪
なんて不純な動機で買ってみる、Ⅰ。
おおお、面白れぇぇぇ~!!
ていうかモエる!!!

小説自体も凄く面白いのに、
それプラス・モエ要素が加わるとは・・・。
あの作者はもはや確信犯なのでは??と疑いたくなる。

ということで、一日一冊読破のペースで読みました。
やっぱ僕は巧姫より豪王子だな~。
あ、吉も捨てがたい♪

そして「バッテリー」に影響されまくりの小説を執筆中w
エロ無しですが、まぁ、趣味程度に。
がむばるゾ!

リンクが増殖しました!

え~、この度、新たにリンクを貼らせていただきました!

昆布茶さんのサイト、『県立オマーソ国王私設高等学校』でつ!!

もうね、かわゆし男子集いしモユしで、逝ってきます!!(意味不明

要するに、素敵サイト様ということです! 感謝☆

激LOVE!

リンクが増殖しました!


この度、リンクを新たに貼らせていただきました。

moji茶さんのサイト、『うらもじ』でつ!!
イラスト、コミック、そしてSSなどが目白押し!!
かわゆさ、興奮マ~クスです!

僕はヒロ君が好きです。ブチ!もっとせめてやって!
好き過ぎてシヌ。(またまたアホでスミマセン


それと【業務連絡】

この度、バディ2月号(12月21日発売)に
私、藤巻舎人の小説、『秘密温泉 湯煙情事』を
掲載させていただきました! 感謝感激です。
読んでみて下さいネ♪ 僕なりにエロをがむばってみました。
ほっこりエロです。(なんだソレ?

業務連絡

     【業務連絡】


 この度、雑誌バディ1月号(11/21発売)に、私、藤巻舎人の小説
「セメテ、セメラレテ」を掲載させていただきました! 多謝!!

 興味のある方は、読んでみて下さい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]