忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡

え~と、バディ10月号(8月21日発売予定)に、
小説『サマータイム・ブルース』を掲載させて頂ける予定です。

是非、お手にとってみて下さい!!



あと、追伸なんですが、
第20回、バディ小説大賞で、
佳作を頂きました。
受賞作は、『秘密温泉 湯煙情事』です。
やっぱ、ウレシイもんですね♪

ブログは雑誌に掲載されてる作品とは、
路線というか、まぁ、少し違いますが、
どっちも楽しんで書いてるんで、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

藤巻舎人
PR

スミマセ~ヌ

アハハ、笑っちゃいますネ♪

ぜんぜん小説書いてマセン・・・。(笑い事じゃない

もちっとお待ちを。(え? 待ってない?

いやいや、そこをなんとか。

せっかく思い切って中学生出したんだから、

えろカワイクいきますんで。

乞うご期待!!


それにしても、櫂はスケベだなぁ。(頭の中では話しが進行中デス

業務連絡

おひさです。

5月21日発売のバディに、
小説「日曜日にはケーキを焼こう」を掲載させて頂ける予定です。
是非、お手にとってみて下さい。

お楽しみに!!

遅ればせながら

ホント遅いんですけど、「おお振り」読みました。
噂に高い、言うまでもないデスネ。

面白い!! マンキツで泣きました。
もうヤッベ、涙出てきたよ! 恥ずい!! みたいな。
いったいなにやってんだか。はやく小説書けってもんです。

雑誌用に一本書くつもりなんで、ブログ、遅くなるかも。
でもそんなこと言って、結局普通に書いてるかも。
まぁ生暖かい目で、見守ってやってください♪

映画バッテリー

映画の「バッテリー」みてきました。

ヤバイよアレ、かなり。
ご、豪ちゃんがカワイ過ぎ。
そして、ヒガシもカワイ過ぎ。
あのダルダルシャツは犯罪です。
あと、あの汗もw

中学生、イイな~、中学生。カワイイなぁ。

今度は中学生登場の小説書こうっと♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]