忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【業務連絡】その他

いやいや、寒い日が続きますナ。
平日の朝なんかは、受験生のみなさんが、
慣れない電車にチラホラ。

職場近くに大学があり、
駅から出たら、受験生目当てのパンフ配りの嵐。
彼らの「コイツ、受験生なの?それとも関係ないの?」
的な視線を楽しんでます。
間違われるのが嬉しいような悲しいような。

ていうことで、来る2月21日発売のバディに、
小説、「東京7days」を掲載していただける予定です。
前フリの通り、受験のお話です。
登場人物はギリギリ19歳です。
しかも二年前に書いたものなので、
文章に時代を感じてしまうかも。
ケド、エロがんばってますんで、
是非、お手にとって読んでみて下さい!!
PR

今年最後の

「おお振り」9巻

崎玉高校の主将、小山先輩がカワイ過ぎる。
なんてったって、糸目、ですから。
好き好きです。
あのほんわかキャラも良過ぎ。
イイなぁ。


てことで、あんまり更新出来なかった、
2007年でした。
申し訳なく。
なんかイロイロ忙しかったんですよ。
パソ、壊れたりとか。
言い訳三昧。


ま、マイペースで、書いていきますんで、
来年も、よろしくお願いいたします。
あと、雑誌にもまた掲載されるんで、読んでみてくださいネ。

デハデハ。

12月30日  2007年

藤巻舎人

ハンタハンタ

ジャンプでハンター×ハンター連載再開。

復習もかねて、漫喫で読み直したんですが、

いやはや、ゴンとキルア、カワエエですな。

特にキルアの、ゴン好き好きっぷりがイイ。

もう愛しちゃってますね。

業務連絡

ハイハイ、
雑誌バディ1月号(11月21日発売予定)に、
小説「ホーム」を掲載させていただける予定です。

まぁ、なんか、イロイロ詰め込んであるんで、
気になったらお手にとって読んで見てください!!

今回は、ちゃんとエロもありますんで!!

リンクが増殖しました!

え~、この度、新たにリンクを貼らせていただきました。

といっても、フリーということで、勝手ながらなのですが。。。

ハーツイーズ
管理人さんは、アミノさん、です。

おそらく女性の方です。多分。

で、『おお振り』サイト様です。
タジミハです♪

特に田島がカワイ過ぎです♪

そんな理由で、リンクさせて頂いた次第でありまして。
田島、LOVE!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]