忍者ブログ

藤巻舎人 脳内ワールド

藤巻舎人の小説ワールドへようこそ! 18歳以下の人は見ないでネ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏日(8)

「先輩、俺と一緒に寝たいんすか?」
「ば、ば、バカ・・・」
 海老沢正人先輩は、テレビの棚に背中をぴたっとくっつけ、両手を床につき、膝を立てて、真っ赤な顔をうつむかせた。


 アレレ? ヤバイかな? やり過ぎかな? ていうかこれからどうすればイイ? どこに持ってけばイイ? わかんねぇや。なんも計画なんてあったもんじゃないし、そもそも俺、こういうの初めてだし・・・。
 けど、引っ込みがつかない。


「い、イヤだなぁ先輩、そんなに寝たいなら言ってくれればイイのに~。さ、ココ、どうぞ、遠慮無く♪」
 俺はササっとベッドの端に寄って、空間をあけた。ちょっと冗談っぽくなるように間の抜けた声で。
「あ、浅見・・・」
 あららら? なんか先輩の糸目が心なしか潤んでいるような??
 か、か、カワイイ!! ああ、もうなんかブチ切れそうなんですけど。それってなんかいろいろとOKな感じなんですか? 飛びついてがぶっと食べちゃいたい♪
「せ・・・せんぱ・・」
「ねえ、正人ぉ~!」そこで突然、階下から母上の甲高い声が聞こえてきた。「お風呂、二人で先に入っちゃいなさい!」
 一瞬固まる二人。
「ねえ、聞こえてる?」
「う、う~ん」やっとのことで金縛りが解けたみたいに先輩が返した。「聞こえてる。入るって!」
「そう。早くね~!」


 ドアの方を向いて声を上げていた先輩が向き直る。俺と視線が合わさる。俺はベッドに寝そべったまま、先輩のまだ赤い顔を見つめる。
 キタキタキタ==!!!! お約束モエ・イベント来た==!!
 お・ふ・ろ♪
 あ、けど一般家庭のお風呂だからなぁ、別々に入るのか。
「浅見、じゃあ下に」
「あ、はい」
「二人で入るか、風呂」
「はい」
 俺は半勃ちのチンコをばれないようにかばいながら、ベッドから降りた。・・・・んん? 今、なんか、え? 二人で??
「階段下りて、左のすぐだから、風呂。先に入っててくれ」
「・・・」
「タオルとかパジャマとか用意したら、オレもすぐ入るから」


 俺は何も言えないまま、部屋を出て階段を下りた。
 え?え?え? 二人? 二人でマジ風呂入るの?
 すげぇよ、すげぇよ! けど・・・、俺、理性を保てるだろうか。完全に勃起しちゃうんじゃないだろか。
 ええ~い、ままよ! どうにでもなれ!
 勃起しちまったら見せ付けてやれ!
 そしてそのまま先輩のモノも・・・!! 


 脱衣所でTシャツとジャージとパンツを脱ぎ、カゴの中に放り込む。
 あ~のぉ~、なんかもうガチガチに勃起してるんですけど。
 先っちょ濡れてるんですけど。ここで扱きたいくらいなんですけど。しかしそれはぐっと堪える。頭まで爆発寸前ですよ、コレ。
 体をお湯で流して、シャワーを浴びる。なんかわかんないケド、一応体の隅々まで洗っとく。
「浅見ぃ、ここに着替えとタオル、おいとくぞ」
「あ、は~い」
 って、ホントに先輩、服を脱ぎだしているし!! ドアのすりガラス越しに、その姿が見える。
 え、ちょ、ちょっと待ってよ! 俺は慌てて湯船に飛び込んだ。
 もしかして先輩はとんでもないドSだったりして! 俺に裸を見せるだけ見せて、我慢してる俺を見て楽しむつもりだったりして! そんなだったら、そんなだったら、俺、俺・・・。
『ガチャン』
 と折りたたみ式のドアが開き、ガチっていうより、少しムチっとした、日焼け跡がエロい先輩が、股間をタオルで隠して入ってきた。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

アレ?

  • by 藤巻
  • 2007/02/26(Mon)00:03
  • Edit
なんかじらし過ぎ?
どうか読んで下さってるみなさん、ついてきてください。
ゴメンナサイ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/20)
(09/30)
(09/27)
(06/15)
(06/14)

最新TB

プロフィール

HN:
藤巻舎人
性別:
男性
趣味:
読書 ドラム 映画
自己紹介:
藤巻舎人(フジマキ トネリ)です。
ゲイです。
なので、小説の内容もおのずとそれ系の方向へ。
肌に合わない方はご遠慮下さい。一応18禁だす。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- 藤巻舎人 脳内ワールド --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]